こんばんは


秀才と協力して男の子


占いソフトを開発中ですグッド!


昔とてつもなく束縛を受けていた過去があり(家から出れないくらい)


異性が居る職場は 有り得なく(仕事すら出来なかった)

今は生き生きと仕事が出来ているなと実感する日々です音譜


今日も 沢山のお客様にご来店頂きまして

ありがとうございますウインク

あちこちから口コミで広がり、今月20名くらい?紹介を受けました🐦

女性のネットワークは凄いですびっくり

今日も紹介のお客様もいまして、ありがとうございます🙏✨


昔の私と全く同じ境遇の方が居て

深く共感してしまいました


いつもは明るい私も5年ほどダウンした時期がありました



裏切りや悲劇は悲しいけど


陰極まって陽となる


西洋タロットのDEATHには 太陽が描かれています☀

絶望もあれば希望もある事を教えてくれていますニコニコ

絶望が無ければ次の希望はないひらめき電球

絶望とはステージアップする時。


だからDEATHは最高に良い吉兆カードだと

私は思っていたりしますウインク


落ち込むだけ落ち込んで

泣けるだけ泣いたら

さぁ最高のステージへ😊

明日も翠香。私が 占いマリンを担当いたしますニコニコ 


占いレッスンも開催&受け付け中🔮

ご来店お待ちしています音譜