こんばんは😊
 
夏至の日を境に後半戦
 
来年寄りになってきましたね。
 
 
もう半年が過ぎちゃうなんて
 
有り得ない。
 
と思うのですが
 
現実有り得ちゃうんですよねあせる
 
 
うさぎ年は飛躍の年と言いますが
 
 
 
 
私はこの半年でご飯が炊けるようになり
 
飛躍した半年でした立ち上がる
 
お料理教室の成果ですびっくりマークなんて
 
半分本気の恐ろし過ぎる冗談ですが
 
 
あと本日6/27
 
会社の形態が株式会社
 
なりました 😊クラッカー
 
 
たまたまですが
 
一昨年開業したのも6月
 
今年株式会社設立したのも6月
 
午月びっくりマーク
 
 
歩みの遅いお馬さん☝
 
ほとんど止まっていて
 
1番遅いやつ。
 
ナイトの中でも
 
多分きっと私はペンタクル。
 
 
毎年色々午月だなんて
 
運気にはあらがえませんね
 
 
苦なくやってきたように
 
思われ勝ちですが
 
そう見せないだけであせる
 
大半はそうだと思うのですが。
 
 
私にもは平等巡りますから
 
良い時期 悪い時期あるんですね💡
 
 
ちょっと前はね
 
体調不良とトラブルの繰り返しで
 
良くない時期もありました。
 
 
だけど 良い事ってね
 
どん底の次にあるんです。
 
乗り越えると良くなる。飛躍する。
 
 
ステージが変わるってそういう事でしょう?
 
 
だから状況が悪い時
 
何かを投げ出すべきではないんですね。
 
 
陰陽の法則です。
 
山登りみたいな感じ?
 
 
今、落ち込んで人や絶望してる人
 
沈んでる人・悩んで人
 
皆大丈夫という事です!!
 
でも本当だから今が辛くても絶対に大丈夫。
 
なぜかってこんな私でも
大丈夫だから。
 
 
次はもっと良い場所ですから🌈
 
乗り越えたのなら😊🍀
 
 
刻々と運気も変わるしねウインク
 
また鑑定で😊🍀
 
 
明日居てます口笛
 
占いマリン すいか