こんばんは😊⭐


さっきパソコンの時計をパッと見て


夜23時のところで


一時停止して ん???


何かの日だなぁって。


ハッと気づきましたてへぺろ


2年前の今日

正午12時オープンしたんでした🎊


本日占いマリンを創業して、ちょうど2年が経ちました🏆


あの日は初日そうそう6名のお客様が来てくれたのを覚えていますニヤリ


初期の出逢いは、ほとんどのお客様が今でも続いているご縁です✌


お客様との出逢いは


神様がくれるものだと思っています。


私にとってどれも大切なご縁です


だから一度来た人は


忘れないんです合格



たくさんのご縁を頂き、お客様からもたくさんお引き立て頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨



途中から来てくれた協力者の方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


振り返って今思ったけど、私がルフィーで海賊船はどんどん賑わうような、そんなイメージ💡



ルフィーの無計画というか、そもそも何も考えてない。あの感じまさしく私だなぁ~...。なんて笑い泣き


リニューアルしましたが、撮ると画像サイズ大きくて


ブログに載せられなくて残念です。



是非生まれ変わったマリンに直接遊びに来てみてください音譜


私以外にも、占いマリンの先生様はお客様のお役にたちたいと、心優しい先生たちです。


今後も占いマリンをよろしくお願いしますニコニコ



明日はすいか私がマリンを担当します。


占いマリン すいか