お疲れ様ですウインク


今日は帰って半年に一度の


おうちを大掃除をしました✨


季節外れですが


1年に1度だとちょっと............。


なので、梅雨時と冬前に

(年末は水が冷たいので)


部屋は心の鏡✨


1年に2度大掃除


するようにしています




皆と同じ動きをして


メリットがあればするし


メリットがないなら


さっさと別の方法を取る✨


柔軟にね🌿



それにしても


今日の私のお料理は



今日も天才的な形状🐞

テントウムシ???笑

どうしたらこうなるんだろう。笑


以前コロナになり

味覚を失いましたが

もしかしたらびっくりマーク第七感が開花するんじゃないか?と

毎日わくわくして過ごす前向きな私です♥


大きな何かを失ったら

別の何かを得るものだと思いますウインク


明日は私すいかが

お店を担当します😊

「鑑定がポジティブ爆笑

「前向き過ぎませんか?」

とよく言われますが

私は全盛普通ですが...。


とにかくいつも

元気いっぱいなので

元気貰いたい方は是非😄☀

看板も新しくなりました音譜


ご来店お待ちしています😊🍀

占いマリン すいか