こんばんわ口笛

今日もお茶目なすい香先生

最近はね念願のお料理教室

行ったりしていました飛び出すハート


切って(先生が)

鍋にぶち込み式の


スタイルが

妙に性に合ってますウインク


私はお醤油を図る係ラブラブ

傾斜六白金星だから仕方ないw


先生も傾斜六白さんでした飛び出すハート

集まったメンバー全員が六白さん

だったので

似た者同士が集まりますねウインク


皆口を揃えて「料理嫌い。」って爆笑
 
六白あるある頂きました🍀

六白金星=夫の星。上司の星。

女性だけどバリバリの男星。

母性?! ほぼ皆無。

だけど作れちゃう爆笑音譜

ここのお料理教室とのご縁に感謝

また行きますドキドキ


明日は大安おねがい

明日はすい香私です。

ご来店お待ちしていますひらめき電球