こんばんはおねがい


ジェルネイル熱が再燃している


すい香先生です。



大人っぽい赤が好きですネイルラブラブ


今月も精神崩壊しながら

奇門遁甲の解読作業を実施🔍


あらゆる苦難の感情を通り越すと

人は「無」になりますね。笑


そんなこんなんで

次の奇門遁甲は6/16の
大吉を発見。


また後日詳しく 意味など書かせて頂きます💡

5月は金運・結婚の方位がありましたが

逃してしまった方は必見乙女のトキメキ

次の幸運は果たして誰の元へ。


 ゴールデンウィークふんわり風船星

皆様からお土産頂きまして

ありがとうございました<(_ _)>

東京...


懐かしい。

昔世田谷住んでましたからね👠


ソウルメイト縁のお客様から。

京都 貴船神社のお水🐲


大変ありがとうございます👌


モチベーション上がります爆笑

頑張って奇門遁甲、読み解きます照れ


明日は1の付く日。

夷先生ですキラキラ