こんばんはおねがいオーナメント

本日も沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございましたニコニコ音譜

転職のお守りブレスレット

男性用 1,3000円


作らせて頂きました💡
受かりますように💐😊

最近店前に置き出した
 運勢カレンダー

実際の鑑定では本命星×月命星の星の兼ね合いから運勢を総合判断しますが...こちらは九星気学の「本命星」から、読み解いています地球星空

本命星は運勢をメインに司りま すから、概ね当たりますニコニコ飛び出すハート

題名は怪しいけど 笑


ちなみに来月の恋愛運No.1は
七赤さんです照れベル

キセキ的な出会い運に見舞われるかも???うさぎクッキー合格

詳しくの方は各先生の
鑑定爆笑


パンフレット
店前にも置きましたので


入店する来た方も

また今度の方も遠慮なく

ご自由にお取りくださいウインク🍀


明日は1のつく日飛び出すハート

神社に行くのも良し✨
占い行くのも良しウインク🔮

ポイント3倍Dayですから🎶
ご来店お待ちしていますウインク⛩️