こんばんはおねがい
新学期いかがお過ごしですか?

別れもあれば出会いもある!
前向きにいきましょうウインク


今日ね毎日30くらいだった

アメブロのアクセス数が

今日はなんといきなり1日
200
なっててってビックリ😲


誰かめっっっちゃ読みました?!



ういちゃんで~す💕

関係ないけど爆笑


あ、占いマリンのね

イベントがね

あるのドキドキ


5/3~5/7のGW中🌈

鑑定時間10分追加おねがい

皆来て💕


ちょっと前にOracleのブログ書いてたけど

大量に買ったあのカード。


実は...

お客様へのプレゼント用でしたニコニコ飛び出すハート

イベント参加で出たカード1枚

そのままプレゼントします🌈


Oracleは本当今の自分にピッタリの

メッセージきますからねお願い


5月から新メンバーも増えましたラブ

麻路先生🪄


また今度詳しく紹介しますね✨

今日はこの辺で🍀


明日も元気に

ご来店お待ちしていますおねがい

占いマリン すい香


【占いマリン】・・・神戸の対面占い館

https://marine-uranai.net/