こんばんは😊


ブログ 。


私はすい香だけど、こころとも名乗り



最近自分が一体誰なのか


自分でもよく分からなくなり...



こころはこころ。


すい香はすい香で分けました🎶


あ、新しい賽子入れ買いました飛び出すハート


沢地すいにしてみたw


すい香のすい=人が集まるの意味。
 

こちらがこころのブログ です。

⇩⇩⇩
http://uranaikokoro.jugem.jp/


別の事書くので良かったら見に来て♥



最近電話占い心には


新しい男性先生が新しくメンバー入りしました👨‍👩‍👦‍👦


霊感のある息子が「男の先生がまたくるよ。」とまた言っていたっけ。



どうしてこんなに良いばかり

集まるのだろうと思うくらい乙女のトキメキ



良いお方に恵まれて

お仕事出来て嬉しい限り😊🐾



個性派揃い。楽しい先生様達。 良い仲間。

なぜかカタコトになってきたので終わります。


占いマリン&電話占い心をよろしくですウインク



占いマリン すい香