こんばんはおねがい

「私の」タロットカード⇩

必須品なのでたくさん購入しました😊💖


無駄遣いに見えるかもしれませんが

大事なお仕事道具です。




色々持っていますが

こちらが私の心に決めた
大本命・ど本命カードです愛飛び出すハート


 開封前、ドキドキするのはね

絵柄とかじゃなくて!

内容とかじゃなくて !


私が最も意識しているのは。

エネルギーです🌈


わかりますかね???

指差している物が

前からある1番エネルギーの高いカードです。


パッケージからして違うでしょう?

画面越しにガンガン伝わってきませんか?


あとのは今回購入したのですが

あまりエネルギーが無くて残念でしたえーん


水星逆行中だからかな。

こてん。

水星は、コミュニケーション・通信・交通・インターネット・知性などを表します。

順行だと、交渉事が上手くいったり、恋愛で進展したり、スムーズに連絡が取れたりと

何事においても順行中はスムーズなのですが合格


水星逆行中は勘違い・すれ違い・言葉足らず・伝達ミス・そんな事がよく起こります⚡


私も今月は仕事で取引先への伝達違いや

メカ関係何個か壊れたりとか色々⛈️


水星逆行中はいつも1人になりたくて

連絡遮断したくなっちゃいます。


よくしゃべるので意外かもしれませんが

家では無口&廃人そのものです。笑


何してるのかと言えば、何だろう。

ただゆっくりしてるだけなんですけどね。

悠々自適に音譜 マイワールドで 💡


宇宙や自然壮大なパワーに

影響されている物質なのだと痛感。


皆様も逆行中(5月中旬まで)は

コミュニケーションに

気をつけてみてくださいね。

逆行中の宇宙対策を

皆様のため、地球を代表し、

私なりに考えてみました。


フリー画像ですがw

例えばね。仕事で何か伝える側
伝達事項を 口頭ではなくメモに書いて渡すとか。

恋愛では
連絡が来なくても 焦らないとか
「言わなくても分かるでしょ。」とか辞めてちゃんと説明するとか。それ1番分からないですからね😭

仕事で何か頼まれる側
確認作業きっちりするとか。
「ちゃんとやります。」とかも人それぞれ認識が違いますから「 この作業をこのようにやります。」と伝えるとか。

かなぁ???


細かく伝えておいて損はないですね🎶

私はマイペースにゆっくりしま~すニコニコ

明日の占いマリンは私すいか飛び出すハート
悠々自適にのんびりご来店くださいスター
明日も元気にご来店お待ちしています爆笑


すいか/こころ