こんばんはおねがい


今日も沢山の方にご来店頂きまして大変ありがとうございます<(_ _)>



夏前ダイエットの相談が増えているように思います。


私はダイエットは反対派です。


貴方様は世界に

たった1人の存在。


今のままで十分過ぎるほど、綺麗で素晴らしい。


何も変える必要は

ございません!




無理なダイエットお肌をボロボロにし、髪のつやをなくします。


そんな事よりも重要なのは今のまま&ありのままのご自身に自信を持って、とびきり素敵な笑顔を彼に見せること✨


良い食材は良いエネルギーを作ります。無農薬や有機野菜を取り身体の内側から綺麗になりましょう。



コンビニばかりもNG!



誰かと比べたり、誰かのまねをしたり、否定的な意見を聞き入れる必要はありません⚡



は人と自分を一度も比べた事がありません。



「私は綺麗。美しい。パーフェクト!」と


自信を持つことから

はじめてみてください!





もそう。

自分を無理に変える

必要は一切ありません。




ありのままのご自身をみせて「楽しい、面白い、魅力的!」とお互いに思える人が必ず居るはずですウインク


明日は成美先生。

健康、メンタル、美容、恋愛に詳しい&おすすめの先生様です飛び出すハート



明日は成美先生

あ、3時から私です。


ご来店お待ちしていますおねがい