こんばんわオーナメント

本日も沢山のお客様に来て頂き
ありがとうございますおねがい

今日はご家族や旦那様来られるお客様が多かったですひらめき電球

女性同士のマシンガントークに

「うんうん。」とかろうじて

ついてきて下さる旦那様も居れば、途中から安らかな眠りに

つかれる旦那様もおられ

旦那様もお疲れ様でした爆笑


今日また
新しいカード
また届きました爆笑

同じ作家さん
のカード。

絵柄というよりも

内容(感性の合う作家さん)

のを選んでいますニコニコ


本当に素晴らしい
メッセージがたくさん✨

本当に助けてほしい時「助けて。」と素直に言えますか?


⇧相手は鏡と言うけれど。
一歩上をゆく表現が素敵です乙女のトキメキ


子供は天真爛漫ですね照れ

自分に
3枚引いてみました

祝福?
よろこび?
 愛

何か良いこと起こりそう飛び出すハート


皆さまにもウインク

「私は幸せを選ぶ。」

素晴らしい飛び出すハート


「私には愛される価値がある。」

もちろん飛び出すハート


「私は今日、自分の未来を想像する。」

思考は今日にでも変えられますもんね飛び出すハート

アファメーションカードなので読んでも合格ですニコニコ

私達は限りなく自由なこの世界に生きていて、制限をかけているのはいつも自分なんですね。

自分の幸せを後回しにしては✖


明日の占いマリンは
私、孫すい香ですリボン

今日はチヂミ。
何の報告?

ご来店お待ちしています爆笑