こんにちはおねがい 

結果にこだわるのが男性クローバー
経過を楽しむのが女性ピンク薔薇


作り中飛び出すハート 占いマリンの
どデカ黒板

 もうすぐ出来上がります
(〃⌒ー⌒〃)ノ✨

完全に私の趣味です。笑


そんな事より

5月の奇門遁甲
5/3水曜日に算出されました

滅多に出ない飛び出すハート
結婚の方位です💐

~ 意味愛ピンク薔薇付けまつげ
吉は大吉となり凶は凶にならない。堅実となり改革が上手くいく。神の後押しがあり1つの事が10倍になる。信頼を得て万事思い通りとなる。
金運上昇婚姻、人からの援助や協力が得られる。仕事運にも良いです。凄まじいです。

行きやすい夕方に出ています。仕事前仕事後に行きたい方は是非。

明日占いマリンは
私、孫すい香&
白桃夷先生担当します。

夷先生の最新情報
神様オラクル・イーチンタロットを鑑定の占術に追加したと、この前おっしゃっていましたよ✨


神戸 信頼の対面占い館 
🐬占いマリン🐬

https://marine-uranai.net/


1分150円でリーズナブル♪

安心安全の電話占いなら

電話占い心
https://uranai-kokoro.com/


占いマリン→孫すい香
電話占い心→こころで活動中。