こんにちはニコニコ


最近マイブーム中のオラクル。

綺麗でしょうおねがい


山ほど持ってるけど

 最近のお気に入りはこれ飛び出すハート


今日は皆様に向けて、

1枚引いてみましたラブラブ


本当良いメッセージ
くれるんですよ~おねがい乙女のトキメキ

何々???
「悲しみが喜びに変わる。」


意味:1つの関係が終わった時、思いが叶わなかった悲しみは大きくても、今はそれすらをとことん味わってみて。悲しみを抜けた後に喜びは訪れるもの。 ,,,だそうです。

陰極まって陽となる。」
とんでもなく悪い事があったら
とんでもなく良い事があるものです✨

陰陽の移り変わりのメカニズムは
少しずつ朝日が昇るように
陰から陽へと移行していくので
 無理に立ち直ろうと
焦らなくても大丈夫ですよ合格

メソメソしても良いし
弱くても大丈夫乙女のトキメキ
そんな時も有りますよね付けまつげ

気になるバックカードは。
「愛を広げる」

意味:愛は深さだけではなく、広がりがある。
愛はまわりまわって返ってくるもの。
周りの人、知らない人、もっとたくさんの人に配ってみて。愛は一定量を超えると、愛しい人から返ってくるのよ。
という素敵 なメッセージでしたおすましスワン乙女のトキメキ

明日は私すいかがお店に居ます。
電話鑑定も承り中✨

すいか・こころ
占いマリン