こんばんはおねがい

今日は復縁について。


なんでこのテーマを選んだかと言うと、昔の人から久しぶりに連絡があったからなのですが。



夷先生によると私は

復縁の星

があるから元サヤに戻る可能性が高いそうです。

確かにそうかもですね~。


「復縁の星」なんて紫微斗数で分かるんですね口笛面白い。


面白かったのでもう少し聞いてみたら、お別れの原因としては、当時の彼の運気に外出の星がきていて、気持ちが外へ外へ気が行きやすかったそうキョロキョロ

昔そうでしたね~。


お客様で「復縁したいです。」と来る方多いのですが、ちょちょちょっと待ってパー

せっかくなら末永くお相手との未来を見据えたいですよね?


復縁したいと望むのに、なんでお別れに至ったかわからないのに、皆さん復縁したいと言いますが、別れの理由が分からないと結局同じ事の繰り返しです。



お別れの理由は様々。お別れは突然なので、本人も何が何だか分からない事も多いものです⚡


お別れの原因とは?

何が噛み合わなかったのか?自分なのか、相手なのか、 周辺環境に障害があったのか、そのようや運気だったのか、理由は様々ですが、何かが理由で二人の未来が見えなくなった事は確かです。


占いで解き明かしてみるのも有りでしょう🔮



ちなみに復縁のコツというか

昔の方から連絡が来る

女性の共通点は付き合っている頃に、彼にすっごく尽くすとか、彼に優しかった人が多いですウインク (私を除く)今関係がピンチな方は落ち着いて、どうか穏やかに~ニコニコ🍀


復縁の星があるかは

夷先生に聞いてください 笑笑


実はネイル中マニキュアなので終わり✨


すいかでした赤薔薇


明日の占いマリンは

夷先生です


占いマリン&電話占い心もよろしくです✨