こんばんは〜


占いマリン

PayPay使えるようになりましたウインク飛び出すハート


今日は焼肉ドキドキ

8皿全部たん塩オンリーで。


なかなかの

一途っぷりでしょ? まぁ今は。


昔とは違っててへぺろ

色んな事が教訓になって...

今に至ります。


今日夕方買い物してたら電話が鳴って

占いマリンです。」と出たんですね。


そしたら「誰か分かる?」って

・・・

20年前の元カレでした 笑


登録してなかった事に自分でも驚きましたが

そんな状態で20年間繋がってる事にも

驚きましたよね 笑


いつも電話で3〜4時間話すのですが

昔の事で盛り上がったり

アドバイスもらったり、今日は2時間程ペロペロキャンディー


危成(前世からの兄弟縁だから)腐れ縁?


危成の人は自分と真逆だから

考えつかない斬新なアイデアをくれる雷🌷

有り難い存在ですニコニコ


付き合ってた時〜別れた時の事etc...

シリアスな話はお互いに20年間封印していましたが、最近では流石に心も落ち着いて、今日ふと別れた当時20年前の事を話したんですねひらめき電球


「別れてから引きずった?」って聞いみたら


向こうは別れてから6年引きずったそうで 

私は10年引きずっていましたから

(お互い女々しいですねw)

別れてから6年間は両思いだった事が今更判明し

震えましたね 笑笑


「あの頃の俺は忙しくて、仕事を優先した事を後悔している。」と声が泣いていて...

つられて私もちょっと泣いて 笑

ホント、懐かしいですよてへぺろてへぺろてへぺろ


今、恋愛相談半額してますが

やっぱりお互いに思ってもみない結果とか

意外なきっかけとか、秘めた想いとか

色んな結果が面白いですよ〜ひらめき電球


明日のお店は萃香私です。

ご来店お待ちしていますニコニコ音譜