こんにちはびっくりマーク


白桃 夷先生に

鑑定してもらいましたニコニコ


白桃 夷先生です。


3/6から占いマリンに入店される新しい先生です。四柱推命、紫微斗数、断易の先生です。



白桃 夷先生いわく... 


ーーーーー 私の性格は ーーーーー

  • 面倒見が良い
  • 目標に向かって七転び八起きで邁進する活発なタイプ
  • スピーディーな決断
  • 感情にまかせずに合理的な判断力
  • 男性的気質が強くて勝気
  • あと怪我が多いだそうです爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー


確かに昔からすっごい怪我するw


よく川に落ちたり。



自転車ごと川に落ちたり。


人生で2回くらいは自転車と落ちたかな。


しかも結構大きい、普通は落ちないような川 笑




ギリギリchop好きなんですけどね


あの歌ってなんで言うか


めちゃめちゃ共感出来るんですよねひらめき電球


びっくり恋の矢恋の矢恋の矢



ギリギリの細い道を行くとどうなるんだろう?


っていうワクワク感からの


チャレンジなんですよね。



人生ぢゃなくて川の話ですけどね


人生はもう少しだけ慎重たぶんてへぺろ



川から助け出された時は


ものすごく恥ずかしいものですよね 照



「そもそもなんで自転車でここへ落ちたのびっくり


っていうのもあるし...



そんな私の使命は


「指導者」だそうです。


Lets スピリチュアル


きっと誰でも


本当に今の仕事で合ってるのかな?とかって


思ったりするの思うのですが


私も立ち止まればそうだけれど



「あなたの使命は〇〇です‼︎」


とかってはじめてビシッと言われると



「あぁ、そうか。」


と納得しちゃいますよ爆笑



なかなか楽しい鑑定でした



対面鑑定は深い悩みの解決以外にも


「陽の占い」でもあり


周りには見せないようにしてる自分を


見抜かれてふっと笑えたり


面白いものですよねてへぺろ



ご来店お待ちしています音譜



萃香赤薔薇


占いマリン



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 


【Shop情報】

兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1

イオンジェームス山店1階

占いマリン 占い&パワーストーンのお店

お問い合わせ&ご予約 運営:080-4010-9269


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛