こんにちわ🎶


今日は私が出勤中ですドキドキ


そういえば最近、元気でフレッシュな「中学生」の子達が来てくれまして


ファンネームを頂いたんですよ‼︎

「まりたん」だそうです笑ううさぎ


まままま、まりたん。

まりは占いマリンのまりですね 笑

てか、ファンネームって何あせる

とにかく、元気が1番です合格


今日は奇門遁甲のご紹介ですクローバー

24日は、仕事運に良い「目上の引き立て方位」が出てきていますニコニコ


この方位を取ると自分に対して「寵愛」という言葉が相応しい程、良くしてくれる人物が出てくるので不思議です虹


¤゚♫彡。.:・*゚詳しい効果はこちら¤゚♫彡。.:・*゚

  • 己ー丁 訴訟、文書の問題を解決へと導きます。
  • 甲ー乙:目上の引き立て、協力者の現れと発展、社会的に満足感を得て、ゆとりが出ます。
  • 輔ー生:堅実な考えとなり、改革します。
  • 柱ー開:地のエネルギーである開門の発展的な広がりのある好調な気を受けて、良い作用をします。
  • 四ー地:自由な発想により、良い方向へと向かいます。
  • 三ー符:斬新な考えにより前進、発展します。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



特に組織内での周囲との関わりは重要な意味を持ち、人間関係は、昇進、昇格、財運の獲得にも繋がりますよね合格


「出世したい!」「目上との関係を良くしたい!」「上司のパワハラ辞めてほしい!」「協力者が欲しい!」なんて方にも合格



今も鑑定の合間に、1月の大吉方位を厳選中↓↓

今月も100盤以上


私のお客様、奇門遁甲の方結構多くて10名程お待ちの方いらっしゃいますが、出たらブログでも報告しますがもう少しお待ちくださいませクローバー


奇門遁甲明日には完成予定です

ご来店お待ちしていますドキドキ

萃香ピンク薔薇