こんばんはキラキラ


いや〜焼肉は性格出ますね〜


お付き合いする前には

絶対行った方が

良いと思うんですよねニヤリ


私は自分でサクサク焼く派スター

こだわりがないので...


野菜炒めのように焼いてもっても何でもOKなのですが爆笑


自由にさせて

くれないとダメなので


あれです

焼き方こだわりまくって

トング離さない人

めっちゃ苦手です 笑



そんな事より‼︎


占いマリン

半分に分けまして

2ブースになりました🎶


Bブース

今は私のお部屋です


Aブース...


千斗星先生はこちらのお部屋に

いらっしゃいます💁‍♀️

どちらのお部屋も

意外と広く使えました照れ


これでお客様が溢れる事が

少しずつ...減るはず‼︎


明日は1の付く日ラブラブ

ご来店お待ちしていますウインク


萃香ピンク薔薇