圧力鍋少し前の話ですが我が家の圧力鍋の調子が良くないというかもしかするとなんともないのかもしれないけど一度すごいシューって音が鳴って怖かったのでそれ以来なかなか使えずだけど。今日は角煮を作りたい今まで圧力鍋以外で作ったことはゼロ。ならこの鍋しかないシャトルシェフ。完成圧力鍋の方がトロトロしてたような気もするけど美味しかったからかな。今日の夜ごはんはゴマキムチひやむぎ。辛いけど、ゴマと砂糖でそんなに辛くないからお気に入りの夏メニューです。