suikaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
少し前の話ですが

我が家の圧力鍋の調子が良くないというか
もしかするとなんともないのかも
しれないけど
一度すごいシューって音が鳴って
怖かったので
それ以来なかなか使えず鍋泣

だけど。
今日は角煮を作りたい鍋

今まで圧力鍋以外で作ったことはゼロ。

ならこの鍋しかない鍋

シャトルシェフ。





完成鍋愛情ちゃんこ



圧力鍋の方がトロトロしてたような気もするけど
美味しかったから決定かな。

今日の夜ごはんは
ゴマキムチひやむぎ。


辛いけど、ゴマと砂糖でそんなに辛くないから
お気に入りの夏メニューです。