あなたの悩みを解決する たった1つの秘訣♡ | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

 

こんにちは

 

働く女性・女性起業家 の 天職ナビゲーター
櫻乃翠華(さくらのすいか) ですピンクキラキラ

 

会社員の年収が 180万 → 700万 までUP ♡

実績を活かしてタロット占い師をしています

 

 

 

 

 

 

最近東京はあまり天気が良くありません。

皆さんがお住まいのところはどうですか?

 

 

梅雨は季節的にジメジメしたり、嫌なこともあるけれど

雨が降らなければ夏に水不足になってしまいます。

 

 

水がなければ農作物も育ちません。

そう思うと梅雨もいいものだと思えてきます。

 

 

私は、梅雨時期に外出が楽しくなるように

少し高価な、お気に入りの傘を持っています。

 

 

ちょっと嫌だな、と思うことも、見方を変えるだけで

楽しいものになります。

 

 

視点は沢山持った方が良いですね。

 

 

 

 

 

 

さて、私は今日はメール鑑定を集中して行いました。

先日お伝えした通り、現在メール鑑定を一時中断しています。

今後は募集スタイルも少し考えなければいけないかな、と思っています。

 

 

沢山のお悩みを鑑定してみて思ったこと。

 

 

1つの悩みにフォーカスしすぎて周りが見えなくなっている方が多くいます。

 

 

でもそれは仕方ないことなんですよね。

私だって、悩みがあったらそればかり考えてしまいます。

 

 

 

でもちょっと視点を変えれば

 

 

 

あなたの努力をちゃんと見ていてくれる人がいたり

あなたの仕事がどこかで役に立っていたり

目の前にチャンス転がっていたり

 

 

 

するものなんです

 

 

 

 

 

 

ちょっとタロットのお話をすると

 

 

 

・本当は見えているのにあえて目を背けている

・そこにあるのに、視点が違うから見えていない

・そこに見えているのに、気づいていない

 

 

 

「見えていない」「視点が違う」というカードは、こんなにあります。

細かく言えばもっとご紹介できるカードがあるのですが

とりあえずざっくりこの3つ。

 

 

 

似ているようで全然違いますよね。

 

 

 

その他のカードの関係でそのままの意味にならないこともありますが

ちょっと視点を変えれば世界が変わるのに、と思うときがあります。

 

 

そんなときは

 

 

どう視点を変えればよいか アドバイスを添えて送ります。

 

 

 

その後、

 

 

 

「アドバイス通り〇〇したら、急に上司に認めてもらえるようになりました。」

 

「なんか、つらいと思っていたのに、急に仕事が楽しくなりました。」

 

 

 

など、嬉しいご感想をいただくことがあります。

 

 

 

もしかしたら、占いをしなくても

悩みの解決糸口はすぐそこにあるかもしれません。

 

 

でも、やっぱり悩んでしまうと周りが見えなくなってしまうもの。

 

 

そんな時は、是非ご相談くださいね。

 

 

 

 

また、現在新メニューに向けてプラン作成中ですので

落ち着いたら新メニューのモニター様を募集したいと思います。

 

鑑定希望の方は下記のフォームからご予約をお願い致します。

 

 

【鑑定予約はこちらから】

 

※大変ご好評につき締め切らせていただきました

 

なお、こちらから予約してくださった方にはお礼として

通常のモニター価格より安価でモニター提供させていただく予定です。

 

気が変わった方は募集時にキャンセルも可能ですのでお気軽にどうぞ^^

 

 

 

 

櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。

 

 

 

■ 自己紹介 & 生い立ち ■

 

 ピンクキラキラ天職をみつけて幸せになりましょう ピンクキラキラ

櫻乃翠華(さくらのすいか) 自己紹介

 

元作曲家としての経歴を持つ占い師

 

社会人当初は年収180万円だったが

タロット占いに頼りながら

転職やスキルアップを繰り返し

最終的に年収700万円の内定を

勝ち取る事に成功

 

現在は、働く女性の幸せのために

タロットを用いて人生相談を行う

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧