修羅2代目~育成経路ソロ向け~ | RoんNon日和-TOP-

RoんNon日和-TOP-

↑プログTOPへ

なにげに用途が高い修羅さん。



GHMDの為にもう一匹・・・というか途中で死んだ時悔しいから回れる子を・・・
と思ってたら知り合いが作るということで一緒に作りました!

まだ100レベルくらいですけどステータス振るのを順番間違えてサラの記憶でもらった料理を消化しております・・・

育成経路メモ

アコ
アカデミー:ポリン団 Lv30まで

フェイヨン:ムナック ボンゴン Lv40まで
※チューインガムやスタナーがあると楽です。
(Lv40になるとGXが持てます。)

ピラミッドダンジョン3F:ベリット Job40まで
※GXをもってひたすら殴る。闇ブレスも忘れずに0w0*

転職 モンクになる!

グラストヘイム修道院:イビルドルイド

ここまでで転生前の育成はおしまいです。

転生後

アルベルタ北のWPを出た所でスポアでノビ終了

※ここからは適当
ピラミッド1F:スネイク 飽きるまで

※適当終了
フェイヨン:ムナック ボンゴン Lv40まで
(Lv40になるとまたGXが持てます。)

ピラミッドダンジョン3F:ベリット job50まで

転職

グラストヘイム室内01:セージワーム Lv85まで
※ガルムの爪でもなんでもいいので爪ナックル系を装備してひたすら殴る。

異世界クエをやり、サラの記憶へ
報酬経験値が結構旨いのとテーブル修正されてから必要経験値が減ったので
Jobが結構あがります。

グラストヘイム室内01:セージワーム Lv90まで

転職 修羅になったお0q0*ノ

グラストヘイム室内01:セージワーム Job28まで
外部サイト(わむてるらぶ様すきるしゅみれーたー)
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkdAhFrBrdfQksrAabkCjN2nqnjQabfUcY

そしたら天羅3の潜龍5取れるので
フェイヨン地下洞窟B5Fでブルホとクミホを天羅で狩ります。

※ライド帽や影肩がない場合、SPが大変になりますので、SP回復剤を叩いて
がんばってください!

SP剤叩きたくないし、という方は最初に修羅身弾をとり、点穴球を3~5まで取って
グラストヘイム地下水路02にいき、三葉虫やプリライトを倒すのもありだと思います0w0*
テレポをして1対1で戦うことになるのでセージワームを修羅身で(ry

注意!
あくまで私のソロで育てたやり方です。
強要するものではないので好きに遊びながら育成を楽しんでください0w0*
参考程度になれば幸いです。

参考までにJob50になった時のスキルツリーをおいておきます。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkdAhFrBrdfqksrAablclf1dDGAkfabfUcY