こんにちは!

久しぶりのブログ更新です。育成テスト結果の備忘録は1回分スキップしてしまいました……。

 

受験生の娘本人は元気だったのですが、下の子の体調不良が長引き、通院や娘にうつさないための家庭内隔離で余裕なく過ごしていました。今年は特に、家族の誰かが体調を崩すと緊張感が走りますね……。我が家は半年に一度くらい、こんなふうに緊急事態になるので訓練になりました。各部屋に消毒液セット、寝室を分ける、食事・入浴等の接触のタイミングをずらす、などなど久々に対応し、他の人にはうつさずに済みました。次は11月くらいに来るかと思うと本当に怖いです💦

 

前回・今回の育成テストの成績は良くも悪くも変わらず共通8、応用平均付近です。公開模試も上がることも下がることもなく。1科目とても良くできていても、同じくらい別の科目がいつもより悪くて、トータルではほとんど同じで上振れすることはありません(泣)。

 

後期日特は現時点での第一志望校に申し込みました。基準は満たしていても現状の偏差値ではダメ🙅と担任の先生からはキッパリ言われているので、上を目指してコツコツと頑張るのみです。今日はまず昨日の育成テスト直しから進めます!