韓国2 | 水華オフィシャルブログ「Suika's Diary」Powered by Ameba

韓国2

東大門でお買い物したもの♡

photo:01



派手だよね!笑
韓国のお洋服ってデザイン変わってるし、色もかわいい♡



これも買った\(^o^)/
屋台で\(^o^)/\(^o^)/笑笑

photo:02



¥8000くらい!笑
かわいい♡
シャネルのエスパ、ずっーと欲しかったんだけどサイズがなくて、断念してて…
でも東大門でこれ見つけて買ってしまった。笑

ひひひ♡

お買い物してたら外が明るくなってきたから、そろそろ疲れてきてホテル戻ったよ。笑

そしてお風呂はいってちょこっと寝て空港向かいました\(^o^)/
ほんまに弾丸やった!

けど行きたいとこ行けたし、充実しててめっちゃ楽しかったーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

韓国だいすき♡


photo:04




photo:03




らぶ\(^o^)/





iPhoneからの投稿