ダイエット! | 水華オフィシャルブログ「Suika's Diary」Powered by Ameba

ダイエット!

photo:01



最近スイミングにはまってる\(^o^)/
昨日も行ったし今日も少し泳いだよ♡

ジムの水着姿やばいよね。
帽子かぶらないと怒られるの。
つら。。笑


本気でダイエット頑張ってるよー!!

食べるの大好きだから、運動する\(^o^)/
でも食事制限も大切だよね\(^o^)/


photo:02


雑穀ご飯以外全部野菜と大豆♡
青山にある、たまな食堂♡
場所とっても分かりづらいけど。。
フランフランの近くだよん\(^o^)/


photo:04


cafe246のサラダランチ\(^o^)/

ぶろっこりー大好き\(^o^)/
photo:05



photo:06


モスドの花束サラダ\(^o^)/

photo:07


ひーちゃんのお家ごはん\(^o^)/

photo:08



今日の夜は納豆と野菜だけ\(^o^)/
すいか、ブロッコリーとアスパラとトマトが大好きで冷蔵庫にいつも入ってる♡茹でて食べるよ!

オイル70%カットのピエトロドレッシングもめっちゃリピーター♡

すいか去年めっちゃ太ったから頑張ってるよ( i _ i )
少しづつだけど、痩せてきてる気がする。。!!
納得いく体になるまで体重測るのこわいから体重計乗れない( i _ i )笑

ダメだよね。笑

でも本気でがんばるよーー!!

明日早いからもう寝よっと(>_<)


おやすみなさい♡

photo:09


あー♡
日本おめでとーーいえーーい\(^o^)/
W杯出場\(^o^)/わーいわーい
1人でテレビ見ながらむっちゃ叫んだよ。笑
さみしいでしょ。笑
ブラジル行きたい\(^o^)/

今度こそおやすみなさい♡笑

iPhoneからの投稿