新年明けましておめでとうございます | suikaのブログ

suikaのブログ

スイーツ大好きです♪
他にもスタバ、カルディ、無印、100均も好きです☺ 
よろしくお願いします。

昨年末はバタバタして全然投稿できず、ディズニーの食べたものすら書き上げずにあっという間に過ぎていきましたえーん

新年のご挨拶を思っていたところ、いろいろなことがおこり…
被災されたり、事故にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

昨年の2月から自分の備忘録として細々とはじめたブログをフォローしてくださる方がいたり、読んでくださる方がいて本当に感謝しております。大変遅くなりましたが、昨年はありがとうございましたニコニコ
本年ものんびりペースになると思いますが、よろしくお願いします照れ

スタバやカルディの福袋を購入したので、徐々に載せていきたい思っていますチュー

長々と読んでくださってありがとうございました。