【ミスド】大人のポン・デ・ショコラ 芳醇カカオ | suikaのブログ

suikaのブログ

スイーツ大好きです♪
他にもスタバ、カルディ、無印、100均も好きです☺ 
よろしくお願いします。



ディズニーで食べたものはまだあるのですが、いったんお休みニヤリ
ランチで食べたミスタードーナツですピンクドーナツ


さっそく実食ニヤリ
朝から何も食べてなくて、おなかペコペコで本当はこんなにたくさん食べてました笑い泣きお水もいただいたのですが、紙コップがポケモンでかわいいおねがい
一番の目的が「大人のポン・デ・ショコラ 芳醇カカオ」ですドーナツもちもちのショコラ生地のポンデリングにとろとろのチョコレートソースが美味しいです照れ
それにしてもさすがに食べ過ぎました(笑)おなかいっぱいてへぺろ

ごちそうさまでしたびっくりマーク