『水華かりんのSINGERSONGLIFE-Vol.38-』

来てくださった皆様ありがとうございました\(^-^)/💕


右から
大西翼さん、真心タッチ(島田さん)、4号線。さん、みやざわ春紫苑さん、成田さん(ギター)、真心タッチ(加藤さん)、おのじまとおるさん

ジェネリックえんじぇるHikariさん、私、ジェネリックえんじぇるあやさん、島真うたさん

大西翼さんは芸人ですがなんとヨーヨーの世界チャンピオン!!本当にすごい!

島真うたさんは先日お願いランキングに出演してるのを発見、すごく綺麗です!

4号線さんは占師の姓名判断により4号線。に改名したらしい!


ゲスト のジェネリックえんじぇる さんと♪
めっちゃ盛り上げ上手!
可愛いい上にダンスがすごくキマッテててすごい盛り上がりました✨(*´∀`)


ギターは成田さん(*^^*)

みなさん盛り上げて頂き本当にありがとうございました✨(*^^*)


そして
「第236回いさご通り街角ミュージック」
早い時間から観に来てくださった皆様ありがとうございました✨(*´∀`)
ギターさとしん♪

新年会で感謝状頂きましたm(__)m



最近よく買うもの

簡単にスープや味噌汁が飲めるっていい!

早く夏にならないかなぁ。。。


『水華かりんのSINGERSONGLIFE-Vol.39-』
2018年2月16日(金)
会場 music shed YES!  
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F
     03-6279-3050    http://www.shedyes.com/
開場 19:30/開演 20:00/終演 22:30
料金 3,000円+Dオーダー
主演 水華かりん  http://suikakarinproject.web.fc2.com/info_2017.html

『水華かりんのSINGERSONGLIFE-Vol.40-』
2018年3月23日(金)
会場 music shed YES!