おてんば姫貴城 #66に出演しました‼


姫貴さゆりさんのお誕生日でもあって、すごく盛り上がりました‼\(^^)/


私が歌うときも皆様がとても盛り上げて下さって本当に嬉しかったです‼ラブ

ゲストの斉藤こず恵さん、初めてお会いしましたが、すごくステキな方で気さくにお話してくださいましたおねがい



みんなでパチリ🎵



さゆりさんの手作り料理も頂きました‼(*≧∀≦*)美味し~💕💕


東中野ライブで幸佳さんがゲストで来てくださったのがきっかけで今回出演させて頂きました‼

皆様本当にありがとうございました‼


1/16(土)は初詣~ボーリング大会~ライブになっています。
ライブからの参加も大歓迎です、お弁当とワンドリンクつきになっています。

ぜひいらしてくださいね!(*≧∀≦*)


1/16(土)
「新春かりん会初詣2016」
新宿花園神社祈願~高田馬場シチズンボール・ボーリング大会~東中野YES! 新年会
13:00花園神社初詣~ボーリング大会
18:00~のライブからでもぜひ参加してくださいね!
music shed YES!
東京都中野区東中野1-56-8 日生ビル2F        
03-6279-3050    
http://www.shedyes.com/
開場17:30/開演 18:00

1/23(土)いさご通り街角ミュージック
15:55~16:15 水華かりん