12/18(金)
『水華かりんのSINGERSONGLIFE -Vol.15-』
music shed YES!
出演:水華かりん、MOGAMI

今年最後の東中野ライブ‼

初めて来てくださった方、何回も足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます‼(*≧∀≦*)


MOGAMIサンタとかりん悪魔サンタでコラボしました!




MOGAMI







ファンの方からたくさんの美味しいお料理を用意してもらい、ディナーショーに急遽変更(笑)

本当に感謝です!おねがい


来年も『水華かりんのSINGERSONGLIFE』、成長していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(._.)m



12/20(日)
いさご通り街角ミュージック

真冬だけどノースリーブサンタで歌いました‼爆笑


寒いなか来てくださった皆様本当にありがとうございました!!


12/21(月)
『さちナイト9』
新宿LIVE BAR ∞ Strength

~出演~
小出美里、水華かりん、蓮音まゆ、おしゃれ♡間違い


初御披露目の『しゃちどら6』ウインク





ファンの方からのCARRIE☆彡 さんとさんさっちゃんのお祝いケーキ🍰
熊本から直送の似顔絵ケーキすごい‼



ケーキ入刀おねがい

CARRIE☆彡&さん、さんさっちゃん改めて本当におめでとう(*^^*)


来てくださった皆様本当にありがとうございました!!


今年もいろいろな関係者の方々にお世話になり、また、ファンの方々からの応援でたくさんの場所で歌わせて頂くことができました!

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


来年も水華かりんをどうかよろしくお願い致しますm(._.)m



●おてんば姫貴城 #66
2016/1/12(火)
18:57開場  19:00開演
ゲスト: 水華かりん、斉藤こずえ
場所: スタジオトムボーイ
住所:中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ4階 電話:0359424566
観覧費:2,500円
(※1ドリンク付き+ケータリング付き)

2016/1/16(土)
「新春かりん会初詣2016」
新宿花園神社祈願~高田馬場シチズンボール・ボーリング大会~東中野YES! 新年会
13:00花園神社集合
18:00~のライブから途中参加も大歓迎です!新年会をかねてのライブなのでワイワイ楽しみましょう \(^^)/