昨日の東中野ライブ、来てくださったみなさま本当にありがとうございました‼🙇


毎月行っている
水華かりん主催のSINGERSONGLIFE が
とうとう10回目になりました!
いつもまわりのみなさまにあたたかくしていただき
ここまで続けられたのも本当に応援してくれるみなさまのおかげだと思っています!
本当に感謝しておりますアップアップ\(^^)/




ケーキやお花までいただきました‼\(^^)/



そして本日の川崎いさご通り街角ミュージック。
水華としてCDを発売してから川崎を中心にストリートで歌ってるときに主催の武藤さんに声をかけていただき、ピンの水華かりんとして今でも頻繁に出演させて頂いていて、川崎のみなさまやわざわざ足を運んで来て頂いてるみなさま、本当に感謝しております!



そして
赤坂グラフィティにて
さちナイトfever!!!!!vol.4。

何ヵ月も前から水華~suica~としてバンドで出演すると至るところで告知をしていましたが、急遽水華バンドとして出演が不可能になってしまいました。
久々の水華バンド楽しみだよ!って言ってくれていたみなさまには本当本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

が、しかーーーし!!なんと!!

主催の大希さっちゃんがここ何日かで急遽サポートメンバーを探してくれてサポートメンバーと水華かりんでの水華バンドで出演をすることに決まりました!!

サポートのみなさんも短い時間のなか本当に頑張ってくれて、私も精一杯歌いたいと思います!


いつもと違った水華のステージをお楽しみに‼\(^^)/



7/18(土)
いさご通り街角ミュージック
11:30~11:50 水華かりん
川崎信用金庫本店横「かわしんふれあい広場」

7/18(土)赤坂グラフィティ
さちナイトfever!!!!!vol.4
~おしゃれ♡間違いpresents~
オープン17:30/スタート18:00
前売2300円/当日2500円
ドリンク別
出演:
水華~suica~18:00~
36
Adelheid
グリニッジ
おしゃれ♡間違い
MC:ローズ清水

港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
電話:03-3586-1970
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅2番出口。目の前の横断歩道を渡り、一ツ木通りをひたすら直進。『幸楽苑』を右折してすぐのビルB1。
ホームページ:http://www.moz.co.jp/graffiti/


インベスターズTV
ビーツ・オン・ザ・ミュージック

インベスターズTV ビーツオンザミュージックinキックバックカフェ仙川
2015.4.13 19:00~o.a
出演:渡辺マナミ/akko/IGOSSO/水華かりん
ライブの模様を中心に他もてんこもりもら!
下記よりご覧頂けます。
http://investors-tv.jp/live/

第33回水華かりん出演
m.youtube.com/watch?v=1znDgwo094g

http://www.investors-tv.jp/

水華~suica~
http://suikakarinproject.web.fc2.com/

水華かりんblog
http://s.ameblo.jp/suika-karin