昨日今日とマムシさんの追っかけをしてました*\(^o^)/*


photo:01


武蔵中原のエポックなかはらでのマムシさんの講演会


photo:04


超満員でしたビックリマーク



講演後マムシさんの楽屋に


桂米助さんのお弟子さんの
桂米多郎さんがいらしてビックリアップアップ



講演後にマムシさんと米多郎さんとお食事をしましたラブラブラブラブ


photo:02




とっても楽しかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


先ほどマムシさんのラジオ、ミュージックプレゼントを見に行きました。


中野区中央の昭和浴場ひらめき電球


なんと超能力マジシャンのタジマジックさんの銭湯ビックリマークビックリマーク

photo:03


タジマジックさんとマムシさんラブラブ!

芸人の方もいらっしゃいました!
濱田雄馬さんと春日部☆裕次郎さんです。

私もアカペラで歌わせていただきました(〃∇〃)


今日はとってもにぎやかな現場でしたクラッカークラッカー


これからコーラス撮り頑張りまーす!



水華ライブ予定


12.09(月)
20:00~生放送
インターネット放送局 インベスターズTV 音楽情報トーク番組 ビーツ オン ザ ミュージック
ゲスト:水華~suica~
下記より再度ご覧頂けます。
http://investors-tv.jp/live/


CLUB CITTA'川崎 ライブ
『Dream Kingdom』
水華2ndアルバム発売ライブ!!
2014/2/20(木)
OPEN17:00 START17:30
前売2,500(drink別) 当日3,000(drink別)
20:50~水華~suica~

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
044-223-2333
clubcitta.co.jp/