見た日 : 2024.1.3.
見た場所 : 東京・九段下 日本武道館
◆◆◆◆◆
 

 

 

 

 昨年の正月以来2度目の清水ミチコ武道館ライブに行ってきた。今回で10回目だそうで、それで“祝賀会”なのかな? でも他の会場でも同じタイトルでやってるね。

 

                WOWOWより拝借。すみません。

 

 楽しかった。笑った、笑った。 \(*^o^*)/

     * * *

 いつもネタバレ厳禁と言われるような気がするので今回もそうだろう。

     * * *

 ということで具体的に「何に」とは言わないが、モノマネで言ってること、歌ってること、どれにも賛成する。

     * * *

 帰る時には初詣並みの混みようで、駅に着くまでに30分もかかった。アリーナ~1階席~2階席と時間差で退出するようなことはできないのだろうか。コロナ禍の日本ではそういったやり方をする公演もあったのではないかと思う。