わたし、さやちゃん。


大好きな遊びがあるの音譜


パパとママは、いつも眼鏡をしてるわ。

だっこして貰ったときは、チャンスよにひひ


まず、手を伸ばして、眼鏡をわしづかみするわ。

そしたら、パパもママも大あわて。

「さやちゃん、眼鏡はダメだよ~あせる


リアクションが同じなの。

うける~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、眼鏡を外されるから、今度はすかさず、

鼻をわしづかみよ。


さすがに鼻は外すことが出来ないから、

掴み放題よ。


「痛いよ~、さやちゃん汗


またリアクションが同じだわ。

うける~о(ж>▽<)y ☆


鼻を掴まれないようによけるから、

今度は口の中に手を入れるの。


困った顔が、超うける~( ´艸`)



これが私のマイブームよラブラブ