東方神起撮影裏話part1~3 | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪


おとな神起だね~☆





Pay撮影時の裏話がfacebookにアップされています。

https://m.facebook.com/Ray.Japan?v=timeline&page=2&sectionLoadingID=m_timeline_loading_div_1393660799_0_36_2&timeend=1393660799&timestart=0&tm=AQBU6cC0tlbZpb7e&refid=17 ←飛んでください



以下コピペです。





 
☆part1

もうすぐ発売!Ray4月号の表紙は東方神起さん。
そこで撮影裏話をつぶやきまーす! 

東方神起さん撮影おまけ話①

1月某日、韓国にて行われた撮影。
この日の1発目だったRayの撮影。朝が早いにも関わらず、スタジオ入りするなり、スタッフに挨拶をして回る東方神起のお2人。
爽やかすぎるユンホ&チャンミンの登場に、一瞬にしてスタジオ内が華やかに! 






☆part2

いよいよ明日発売!!Ray4月号☆
今日もつぶやきます♡

東方神起さん撮影おまけ話②

ファンの方はご存じかと思いますが、ユンホはいちご好きということで差し入れにしたところ……撮影の合間やインタビュー前にとっても美味しそうに食べてくれました~!! 
本当にお好きなんですね! いちごを食べるユンホの顔が可愛くて、思わずニヤニヤしちゃいました(笑)。





☆part3

みなさーん、4月号はご覧いただけましたか??⭐買いました!というメッセージたくさんいただいております。ありがとうがざいます~!そこで今日も裏話をひとつ。

東方神起さん撮影おまけ話③

撮影時、チャンミンに「女の子を見つめるような優しい表情が欲しい!」と無茶なオーダーをした我々スタッフ。「むずかしいですね…」と答えたチャンミン。いやいや、とってもステキな表情いただきましたよ! さすが、スーパースター!!















オリンピック終わってしまいましたね。








Sochiラテアートですって。
素晴らしい~!





たくさんの感動をありがとうございました!!!










保存したままになっていたサジンを意味もなく貼る・・の巻w



ユノはジムに通ってるの?
ボクササイズみたいなのかな?
ツアーに向けて体力づくりかしら~♡
この反り返った親指が好きなんです^^




ユノがボクちゃんのお父さんにみえr






チャーたんのヘアスタイル、結構好きだったんだけどな~
日本のステージでも見たかったな。。。




























そうそう、だいぶ前に届きました。




image

ビギバッグ♡

大きいので「ユノうちわ」もすっぽり入りそう。

ライブの時だけじゃなくて、普段使いも出来そうですね^^








今日、カリグラフィーの体験レッスンに行ってきました。

想像以上にペン使いが難しかったですが、

もくもくと文字に集中して、頭の中を空っぽにできるので、

“無”の時間が心地好いです。



少し練習して、先生が下書きを書いてくれた文字をなぞり、

メッセージカードを作成しました。



image


「Merci」を書いた後は、スタンプを押したり、押し花を貼ったりして、

オサレなカードが出来上がりました☆


上達するにはひたすら練習あるのみ。

少しずつ楽しみながら始めてみようかな。













萌え神起★TVXQ!★2013/12TIMESLIP LIVE Message from Yunho&Changmin (Thanks Mine)

usako Bigeast様




素敵な動画とメッセージに胸がじーんとしました。。。

うさこ様、お借りしました。ありがとうございます。











年末に韓国で行われた東方神起10周年ライブの模様を、

我らががっちゃんが完全レポートしてくれました。

年末に記事がアップされていたのに、今頃のご紹介でミアネヨ~汗




ホントに詳細に書かれているので、

まだご覧になってないトンペンさんは是非読んでみてね♡



    東方神起・10周年ライブ、完全レポート。【トークの日本語Full翻訳付き】 ←飛んでください    








あんにょ~んsao☆ペタしてね