チャンミン キャサリンcap | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

番組ではロバート秋山氏に「チャンさん」と呼ばれてましたねww

ではさっそくキャプ画を。




すいかのWonderful Days-1

又吉氏:チャンミンさんの隣に並ぶと秋山さんがアジアを代表するベテラン俳優みたいに見えてきますね




すいかのWonderful Days-2

チャンミンは女子の部屋で、ものすごくキレイな部屋は苦手なんだって




すいかのWonderful Days-3

画像の比率がちょっと可笑しいw




すいかのWonderful Days-4

秋山氏:わかりますか?開け方




すいかのWonderful Days-5

チャンミン:そんなバカじゃないですよぅ




すいかのWonderful Days-6

綺麗に片付いている収納。

又吉氏:チャンミンさん的には結構ポイント高いですか?




すいかのWonderful Days-7

チャミ:えぇ・・・



すいかのWonderful Days-8

好きではないらしいww




すいかのWonderful Days-9

チャミ:ちょっと汚れてる方が僕は好きです




$すいかのWonderful Days-10

何故か秋山氏と添い寝をされられるチャミ(笑)




$すいかのWonderful Days

こちらはツイで見つけた合成。
こっちのがしっくりくるw





$すいかのWonderful Days-11

鏡に映るチャミを観て萌える

ホントに可愛いウサギ ニコ

ほっぺもツヤっツヤきらきら





$すいかのWonderful Days-12

耳がついたかわいいパジャマを見て、

秋山氏:これチャンさんどうですか?




すいかのWonderful Days-13

チャミ:え?僕が着る?



すいかのWonderful Days-14

チャミの早とちりww




すいかのWonderful Days-15

(耳付きの)パジャマ着てるの想像するとカワイイですね!





すいかのWonderful Days-16

水滴の付いた鍋を見て、今朝洗った感じですね~と。

やっぱちゃんと自炊してる女子はポイントが高いのね。




すいかのWonderful Days-18

「あなたは守られている」(だったかな?)という本をボロボロになるまで読んでいる家主。

それに対して「メンタル弱い」と突っ込む秋山氏にウケるチャミ





すいかのWonderful Days-19

チャンミンが選んだのはこちらのお部屋




すいかのWonderful Days-20

可愛いのと少年ぽさを持つ二面性が気に入ったんですって。






チャミペンのみなさ~ん!
チャミの心をつかむには可愛いだけじゃだめなんですって!
二面性が大事よ(笑)












東方神起 恋愛シチュエーション ユチョン先輩とチャミ子のしりとり編

ジュンコ バイヤー様



懐かしのビギステきらきら

最後のユチョンのセリフ、ヤバーい!!

ユチョペンさん、自分に置き換えて想像しておっげ~(笑)

作者様、お借りしました。ありがとうございます。




WOWOWで放送してるオクセジャを観て、萌えまくってます。

ユチョはやっぱり演技上手いよね~

BOXが欲しいと思う今日この頃。。。











ジェジュン Jaejoong ~ いとしきひと ~

jjjjjjj077様



作者様、いつも素敵な作品をありがとうございます。お借りしました。










今日のみかん



$すいかのWonderful Days


みかんは今月3日に2歳のお誕生日を迎えました。

毎日元気に走り回ってます。

この世で一番の癒し。。。みかん、ありがとうねLOVE








あんにょ~んsao☆