きせき。 | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

きらきらジェジュンきらきら


ハートお誕生日おめでとうハート






ジェジュン(Jaejoong) ~見つめる先に君の姿があってほしい~
(haru02270818さま)






おめでとう。きせきが...ジェジュンなんだよ。
(mickyforeverloveさま)


おめでとう

きせきが・・・

ジェジュンなんだよ




生まれてきてくれて

ありがとう







Happy Birthday Dear ♥ ジェジュン♪
(yukarin33333さま)

(ゆかりんちゃん、ありがとう^^)





ジェジュンにたくさんのHAPPYが舞い降りる一年になりますようにきらきら







SMTOWNレポはなるべく早くアップしたいと思います^^
ホミンが出てきた時点で、ぶっ飛んでしまってよく憶えてないけど^^;




あんにょ~んsao☆