ぞくぞくと♪ | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

あんにょんウサギ ニコ


チャン・グンソク、3・23歌手デビュー ゆき
(もうとっくにウナギちゃんはご存知だと思いますがw)
$すいかのWonderful Days



http://www.sanspo.com/geino/news/110124/gnj1101240505008-n1.htm


ポニーキャニオンさんのところからDVD発売ですが、
なんと!同日にキム・ヒョンジュンさんも日本でソロデビューとのことですsei

こちらはエイベさんのところから発売みたいですね。

ポニーVSエイベ


それぞれ違うレーベルから発売おんぷ2

韓流盛り上がってますねおんぷ




そしてコアリさんのところでは、CDの予定枚数が数時間で終了ってガクリ

すごいな、グンちゃんねこあせあせ


でもって、3/27SHOW CASEをビッグサイトでやっちゃうんですねsei

http://www.ponycanyon.co.jp/jang_keun_suk/

ビッグサイトってキャパどのくらいなんでしょうsei

チケット取れるのかなにゃ




デビュー後はもしかしたら、タモリステーションとかHEY!HEY!HEY!とかにも出ちゃう~sei

どうしようaya

グンちゃんが、日本の音楽番組に出演したときの妄想をしてたら、
女性アーティストの隣には座らないでー!とかオカシな方向に妄想が暴走w

やばいですね(笑)





音楽番組と言えば、今週のミュージックステーションに、ホミンが出演するみたいですねハート

おめでとう~パチパチパチ~~パチパチ

録画予約おっげ~ですぐぅ~。

めっちゃ楽しみsao☆

そして・・やっぱりヨジャの隣には座らせないでー!

スタッフさん、お願いしまふ三つ指ごあいさつ




SHINeeSHINeeきらきら
$すいかのWonderful Days
「2011アジア・モデル・フェスティバル・アワード」で「BBF人気歌手賞」を受賞


$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days
オニュonewハート水色

$すいかのWonderful Days
ミノminhoハート水色

$すいかのWonderful Days
テミンtaeminハート水色

$すいかのWonderful Days
Keykeyハート水色
(サジンはエンタメコリアさんからお借りしました。コマウォ。)


SHINeeおめでとう~~~sei





そして、いよいよ明日に迫ったSMTOWNきらきら


チケットは外れたんですが、奇跡的にチングが当選してまして、行けることになりました泣きおまめ

明日は行けないトンペンさんの分まで、思い切り愛を叫んで来たいと思います星に願いを




Mrs.Jaejoong "She" (YunJaeMin) TVXQ / ジェジュン 【She -彼女-】 東方神起
(onix5tvxqさま)


作者さま、ステキな作品コマウォごあいさつ
ユンジェ~~~~~~ハート




おへそで占う へそ神起.wmv
(xxxamerixxxさま)

好きなおへそをクリックしてねおんぷ

私がクリックしたのは・・・

貴方の赤い糸はユノ!!

東方神起かみさん
僕のかみさん
ずっと待ってる?
待たせた分ずっと愛してあげるから
僕を信じて
子供の運動会に行こうね
(手を振るユノ)



言われてぇぇぇ~~~~~~うさぎ


あなたは誰のおへをクリック?





あんにょ~んsao☆