今夜もワクワク♪ | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪

ハイクリウサギ ニコ


昨夜は、二人のイケメンから両手を引っ張られて、
困惑の表情を浮かべるメリーいちごのシーンが印象的でしたね~

なんて羨ましいんでしょーsei



今夜はどんな展開になるのか楽しみですね(・・*)+

ますます面白くなってきたわ~笑う




$すいかのWonderful Days




ツイ画像集
(RURUCGさま)

   やじるし


BGMはペンミでグンちゃんが歌ってくれたときの音源でしょうか

2”13からの
「来年もボクと一緒に歌を歌う?」を聴いたら、
ますます逢いたくなってきましたLOVE





T=M
(RURUCGさま)

   やじるし


シャワーキャップを被っても可愛いムギョル・・というかグンちゃんの顔になってましたね(笑)

メリーパパの、突き出たお腹にボタンがはちきれそうになってるのを見て、吹き出すムギョルが可愛い~LOVE





Mary Stayed Out All Night - Open party Ep6
(dnfxmfk0さま)

   やじるし


メリーとジェウクssiが気になって仕方が無いムギョルshock*




$すいかのWonderful Days
接近しすぎ汗



$すいかのWonderful Days
おいおい、くっつき過ぎだべare?*




激萌!!






Mary Stayed Out All Night - Last scene Ep6, Preview Ep7
(dnfxmfk0さま)

   やじるし


あんな風にグンちゃんとおててを繋ぎたいキャッ

ムギョルvsジェウク
火花がバチバチドンッ


予告でジェウクssiとメリーのポッポシーンを見て熱くなり、殴りかかるムギョル~kachin#*






Mary Stayed Out All Night - MooKyul Haircut?? Ep6
(dnfxmfk0さま)

   やじるし


ヅラをさわる仕草が可愛いですねaya

そのヅラ頂戴w






もうすぐ7話のはじまりはじまり~Wハート


$すいかのWonderful Days




$すいかのWonderful Days
バイクリ~sao☆