ユノイベント行って来ました! | すいかのWonderful Days

すいかのWonderful Days

ご訪問ありがとうございます♪
東方神起や観に行ったライブREPO、日常のことなど書いてます。

最新情報とかありませんが(笑)、どうぞごゆっくりしていってくださいね♪☆♪☆♪


あんにょんhi*

ユノイベントの1部に行って来ましたよ~ふふふ~

久しぶりに見る、生のユノは、
もう最高~に素敵でしたゆき

可愛すぎて、とろけちゃいそうになりましたよ~sei

$すいかのWonderful Days
おんぷこんな可愛いお顔でしたよ~
終始笑顔で、私たちペンも、ニッコニコでした~

$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days

$すいかのWonderful Days

私なりに、これからrepoを書いてみたいと思うので、
ひとまずご報告まで♥akn♥


既にメディアにも上がってますので、
いくつかお借りしてきました。

ちょっとでも雰囲気を味わってもらえればと思いますsei


それではまたのちほど~sao☆



◇yahooエンターテイメント

東方神起ユンホ、主演ドラマのイベントで元気な姿 新たな挑戦にも意欲
6月26日18時17分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] 活動休止中の韓国の人気グループ「東方神起」のユンホ(ユノ)が初主演したドラマ「No Limit 地面にヘディング」のDVD発売を記念し6月26日、東京・有楽町の東京国際フォーラムでプレミアムファンイベントが行われた。今年2月に東方神起の活動休止を発表してから、ユンホが日本でファンの前に姿を現したのは初めて。ユンホは1万人のファンに元気な姿を見せ、「お久しぶりです。皆さんに会えてうれしい。来てくれてありがとう!」と笑顔を振りまいた。

東方神起ユンホが「No Limit 地面にヘディング」でドラマ初主演

 同作は、才能がありながらも恵まれないサッカー選手のチャ・ボングン(ユンホ)が、チームの解散などさまざまな困難を乗り越えながらも成長していく姿を描いた青春ドラマ。6月16日に発売されたDVDボックス全2巻は、オリコンDVD&ブルーレイランキングのドラマ部門1位、2位を獲得した。

 イベントが始まるとステージが暗転し、ユンホはファンに向けた手紙を朗読。「最初は今までと違った環境にとまどったり、皆さんの期待に応えられなかったらどうしようという不安もあった。でも、皆さんが新しくチャレンジする僕を信じてくれる、見守ってくれるという気持ちが、一生懸命になれる力になった」と初の本格演技にのぞんだ心境を告白した。そして、「初めてのチャレンジだったので、100%満足とはいかなかったけど、ボングンという役を通して少しは成長できたような気がする。このドラマで学んだ経験をいかし、力強く前向きな気持ちで頑張りたい」と意欲を新たにした。

 イベントには、ヒロイン役のAraもゲスト登壇。撮影秘話やメイキング映像の上映、プレゼント抽選会で盛り上がった。また、サッカードラマということもあり、話題は南アフリカで開催中のワールドカップにも及んだ。日韓がともに決勝トーナメント進出を果たしたことに、ユンホは「やっぱりアジアは強い。この勢いでベスト4まで進んでほしい。日本も今すごいからいけると思う。本田圭佑選手のフリーキックはすごかった」とエールを送った。

 2月の東方神起活動休止発表後、ユンホは3月に韓国で行われたマイケル・ジャクソンの追悼公演に出演した。これを受けて司会者からムーンウォークの披露をうながされると「リハーサルと違いますよ(笑)」と苦笑いしながらも、ムーンウォークを決めて喝さいを浴びる一幕も。そして、9月から韓国で上演されるミュージカル「宮」への主演も決定済み。「新しい面に挑戦して、皆さんに格好いい姿を見せられるように頑張ります。また会えるのを楽しみにしています」と話し、ファンの声援に応えた。







◇yahoo映画

活動休止中の東方神起のユンホ、5千人のファンを前に「感動している」

26日、東京国際フォーラムにて、活動休止中の東方神起メンバーのユンホが主演を務めた韓国ドラマ「No Limit ~地面にヘディング~」のDVD-BOX発売記念イベント「ユンホ in No Limit ~地面にヘディング~ Premium Event 2010」に登場し、ドラマの共演者でもあるスペシャルゲストの女優Araと共にトークショーを行った。

 本作は昨年韓国で放映され、ドラマ初主演となるユンホの瑞々しい演技が注目された話題作。才能あるサッカー選手でありながらトラブルメーカーでもある主人公が、恋にサッカーに悪戦苦闘しながら成長していく様を描いた青春ラブコメディーだ。この日はDVDの購入者限定で招待された5,000人が集結し、同日夜の公演と合わせて東京で計10,000人動員予定。さらに来月7月4日に神戸で行われる同様の公演にも4,000人が招待されており、合わせて14,000人の動員を予定。今作のDVD-BOXも発売直後の6月28日付オリコンDVD&Blu-ray Discランキングドラマ部門で1位と2位を独占して話題となるなど、日本での根強い人気ぶりがうかがえた。

 そしてイベントが始まりユンホが登場すると、場内は悲鳴に近い大歓声。ユンホは撮影を振り返り「役作りのため、スケジュールの合間にサッカーの練習をしていました。ハードだったけど、この経験を通して成長できましたね」とにっこり。トーク中、現在開催中のサッカーワールドカップで日本も韓国同様に決勝トーナメントに進んだことが話題になると「やっぱりアジアは強い!このまま一緒にベスト4までいくといいですね!」と希望を語った。ちなみに日本人選手でお気に入りは先日華麗なフリーキックが日本中を熱狂させた本田圭佑選手だそうで「(ワールカップで見せた)キックがすごかったです!」と絶賛する一幕もあった。

 それからカルトクイズ、プレゼント抽選会が行われた後、終了時にユンホはファンに向かって「今日はみなさんの顔を見ることができて、感動しています。これからも新しいことに挑戦して、かっこいい姿を見せられるようにがんばっていきます!」と今後もさらなる前進を誓い、名残惜しそうに手を振り続けていた。