私は高校生の時から海外ドラマのゴシップガールが大好きです。

 

特にヒロインのブレアウォルドーフというキャラクターが本当に大好きなんです。

 

 

 

ブレアウォルドーフはゴシップガールという作品の登場人物で、努力家であり策略家。

 

たまに自分の策が裏目に出てしまうこともあって、憎み切れないキャラクターなんですラブ

 

 

ハイセンスなファッションと音楽、テンポに私は初めて見た時から心を奪われました。

 

ブレアは2シーズン目までは毎回かわいいカチューシャを付けています。

 

今年はカチューシャが流行るみたいなことをテレビで見た気がするのですが、、

 

どうなのでしょうかてへぺろ

 

 

私のブログは今日で三日目です。

 

私はなかなか物を継続することが苦手なのですが、ブログだけは続けたいと思っております。

 

 

絵文字の機能があることを知って、今日からは絵文字付きですニヤリ

 

なかなか一昔前のガラケーのような絵文字がそろっています。

 

普段スマホを愛用している私は少し小学校の時を思い出すような、懐かしい気持ちになっています。

 

 

ハートブレイクドキドキラブラブ音譜汗あせるビックリマークこんなんありました!

 

 

めっちゃ懐かしくないですか?(笑)

 

 

見てくださてありがとうございました!

読者になってもらえたり、いいね、コメントを頂けると、頑張ろうと思えます。

 

していただけると泣いて喜びます

 

また明日!

 

よかったら明日も見に来てくださいねちゅー

 

 

20200517

すいか