久しぶりに | 掃き溜め所

掃き溜め所

定期定期不定期定期

年明けてから一回も更新してないんですね。

 

昔は毎日書いてたのに、今はたまに思い出して、気が向いたら、書くぐらい。

なんだか悲しいですね!

 

今年は高校三年生、いよいよ卒業です。

なんだかんだ楽しかったかなぁ?って思えるし、友達も一応できましたし、中学に比べたらとってもとってもいい高校生活だったように思います。

よかったよかった。

 

・・

 

 

 

・・

 

画像がとても載せやすくなってて時の流れを感じました、

 

去年の終わりから、さっきの終わりまで時系列順に。

こう見ると案外描いてないですね、

描き方とかバラバラですが…。

 

中学とかと比べたら、成長はしてるんでしょうか。

してたらうれしいですね。

 

 

今年はグループ展を、みんなでやる予定です。

お友達が一人と、話したこともないような子がたくさんです。

でもきっといい子たちばっかりだし、絵も上手なので、色々、負けないように頑張れたらいいなと思います。

 

まずはテーマを決めます。

 

ちゃんと話せるかな。

 

それじゃあ、お久しぶりでした。

皆様お元気で。