あ | 掃き溜め所

掃き溜め所

定期定期不定期定期

神トラ2クリアしましたん

なんかゼルダにしてはそこまでツボにはまらなかったです

ちょっとショック

これやるならトワプリ3週目やりたい、ってレベル

別におもしくなかった訳じゃないんですけど、私にあったゲームじゃなかったって感じですかね

あ、RTA勢には楽しいのかな

まあとにかくそんな感じでした



休日は暇ですね

特にすることもなく

ただただ日が流れてくのを待つだけ

でも最近泥のように眠りたい欲がはんぱないです

睡眠不足って言うわけでもないんですけどね



もう五時かー

ほんとろくな事やってないなー

充実してるといえばしてるんだけど

程度の知れた充実って言うか

もうそれでいいか

燃え尽き症候群なのか

これがそうなのか・・・

はあーなんかやる気ないなー


新しいげーむしたい

そうやりたいゲームは溜まってるんですよ

やろっかなーって考えてはいるけどハードのセッティングがめんどくさい

クロノクロス辺りやろうかなー

長丁場になりそうだけど

中間終ったし、ちょっとくらいゲームやってもいいよね!

まあ家帰ってから考えよー




おつかれさまでした!