日誌 | 掃き溜め所

掃き溜め所

定期定期不定期定期




勉強しようかなって考えてたらいつの間にか描いていたやつです

最近こういうの描くのめっちゃ楽しいんですよね…

綺麗に柄がはまった時の爽快感足るや否やえんやみたいな

おすすめです(適当)

真面目にペイントは最強なんじゃないかなって思ってます

ほんとなんでもできちゃうの

最近は勉強もペイントでしてますわ、現代っ子感やばい

違うの筆圧関係ないから腱鞘炎(もどき)にやさしいの…




話変わって

最近朝すっげえ寒くないです?

もう冬なのかーっていうか秋なのかーって考えると寂しいというかなんというか

嬉しいんですけどもう一年が終わってしまうのかーってなります

でも冬っていいよね!

もこもこした服着れる事で幸福感噛みしめてます

ほんと冬服だいすき

夏は夏で好きですけどね

暑がりなので苦手です

あと虫が苦手です、虫は消えればいい




あ、そーいえば

私通学にバス使ってるんですけど

そういう体質?なのか、資質?なのかわけわかんないんですけど声かけられること多くて

イヤホンしてるのもあって対応遅れるしほんと申し訳ないですねっていう話です

コミュ症つらいなあ



最近はこんな感じです

学校はそうですね

なんか病んでる子多くて、移る

せめて私だけはまともでいようって考えて生きてます(?)

私は依存体質じゃなさそうだよねって言われて、なあ

ちげーよ!!!!

ちげーけどさー…

ちがうんですけど…

私なあ、メンヘラとスイーツとサブカル全部混ぜた感あるよなあ

認めたくないーっていうか認めない!

全部病み奴のせいだ

なんやねん病み期って

ていうか報告しなくていいですよね

かまってちゃんかな?



大丈夫大丈夫

ちょっと吐き出したい時もありますよね

よし、大丈夫

よし!よしよし…

ちょっと、頭がおかしくて

最近思考が廻んなくて

すいません

勉強します


ああー!ちなみに!別にメンヘラでもサブカルでも依存体質でもスイーツでもないです!

ちょっと、そんな気がして言ってみたけど実際違うから!

あれらと一緒の類として生きるなら自分に絶望して死ぬ方がましです

死なないけどね!死んでたまるか!

あーもー!まとまんないなー

発言にそこまでの意味ないですから、適当に受け取ってくださいね!

もう、おやすみなさいの時間かな

私は勉強しますけど、おやすみなさい!!!!!