結婚相談所で知り合った人と、好きでもないのに結婚した30代女のブログ。〜今のところハッピーエンドにはなりそうもありません〜
初めまして。ブログタイトル通り、結婚相談所で知り合った人と 結婚しました。大して好きでもないのに。既婚の友人や人生の先輩たちから話を聞いて(やはり愛より金か〜 それならいっそ最初から愛がない方が長続きするのでは?)という安易な考えがありました。その結果・・・いや愛がないとどうにもならん!!!!っていう(笑)「好きじゃない人と結婚したけど、今は夫のこと大好きだし幸せです♡」みたいなのが多くて、私の仲間はいないのか!?と仲間を探すべくブログを書くことにしました。