5/23 水神屋CUPリザルト | 新利根川 水神屋BASS倶楽部(SBC)

新利根川 水神屋BASS倶楽部(SBC)

現在、活動休止中です。

参加8名

検量6名

 

(敬称略)

優勝 大谷 42.5cm

2位 蕪木 35cm

3位 大村 35cm 

4位   則武 33cm

5位 寺本 31cm

6位 三澤 26cm

NF 横山

NF   三田村

 

ライブウェル自粛期間のため、写真撮影による大物1本勝負ビックリマーク薄曇りで時折やや強めの南風が吹く中で開催されました~ニコニコ

 

例年のことながら春先の微妙な難しさがあるこの時期。巻いても撃っても数が出ない、外道に悩まされるという渋い一日となってしまいましたえーん

 

そんな中、ひっそりと良型をゲットし優勝したのは今シーズン覚醒した?大谷さん!!おめでとうございますクラッカー

4月に続いて大会を制しましたウインク皆さんにイジられても負けないようにと、ササっと数パターンの画像を用意していたのもお見事でした爆  笑

 

2位の蕪木さんと3位の大村さんはともに35㎝ビックリマーク大会規約により釣り上げた時間の早さによって順位が決定しましたニコニコ規約上順位をつけておりますが、お二人とも良い魚でした。

 

4位の則武さん、5位の寺本さんも僅差の釣果で入賞まであと少しでしたねビックリマーク6位の三澤さんはこの日の外道王となりました爆  笑

 

今回もご参加いただいた多くの皆様、協賛をいただいた三田村様と水神屋様、誠にありがとうございました!次回もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

次戦は6/2㈰です。

気温も上がってきましたので熱中症対策を忘れずに。皆様のご参加をお待ちしております!