2/18 水神屋CUP 我慢大会リザルト | 新利根川 水神屋BASS倶楽部(SBC)

新利根川 水神屋BASS倶楽部(SBC)

新利根川が好き、水神屋さんが好き、そんな仲間が集って大会を開催中!ただいま会員大募集中です。お気軽に声かけてくださいね!

参加7名

検量2名

 

(敬称略)

優勝 蕪木 830g

2位 阿部 530g

NF 寺本 

NF 藤原

NF 横山

NF 大谷

NF 高城

 

暖冬とはいえまだまだ寒いこの時期に、7名の猛者が集い寒中我慢大会を開催しましたビックリマーク

昨年から始めた、新年の顔合わせを兼ねた「誰かしら釣れたら御の字かなぁ」という趣旨の大会ではありますが、今回も2名の『変鯛』が降臨しウェインに成功されました爆  笑

 

今年のキングオブ変鯛の称号は、なんと2年連続で蕪木さんがゲット!!おめでとうございますクラッカー

シーズンイン前のフレッシュできれいな魚でしたねビックリマーク誰もが苦戦するこの時期、しかも昨今の厳しい新利根川の状況を考えると驚きの釣果ですウインクこれで殿堂入り確定ですおねがい

 

そして、惜しくもキングの称号こそ逃しましたが、みごと変鯛の仲間入りを果たしたのは2位の阿部さんビックリマーク大きさこそキングにかないませんでしたが、寒さに耐えみごとフレッシュな魚をウェインされましたウインク

 

残念ながらNFだった皆様も、最後まで集中して釣りを続け、楽しみながら大会を盛り上げてくださいました。お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

なお3月から2024シーズンが始まります。

本年もより多くの方々に、新利根川および水神屋さんでのバス釣りを楽しんでいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。