どうも、あなぐまです。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

というのも、

日曜日から頭痛・吐き気・めまいに襲われてダウンしておりました・・・

月曜日は全く動けず、

火曜日に出勤したものの、耐えきれずに1時間で早退するという(笑)

昨日病院に行って相談してきました。

 

たぶんね、これ、PMSの症状なんですよね。

 

漢方処方してもらったけど、

釣藤散

ってやつ。

 

ただね、私低血圧なんですよね~

この漢方は血圧を下げる作用があるらしく、

大丈夫かしら…とちょいと心配になってしまいました。

調べてみたら、

これは中医学でいう“気”が高ぶってる人を

落ち着かせる作用をもつらしく、

普段、鍼灸院で“気欠”と言われることもある私からしたら

尚、心配チーン

 

とりあえずしばらく服用して、

立ち眩みなどが増えるようなら中止しようと思ってます。

 

で、で、で、

本題!(遅)

 

前回の記事!

たくさんの方にいいね!していただいてました乙女のトキメキ

感無量です~笑い泣き

 

ほんとー

こんなブログ

読んでくれる人いるのかなって思ってたんで、

いいね!の表示を見るだけで心が救われますちゅー

 

ありがとうございます。

 

早く

献立の決め方②

も更新せねば!

 

ではまた。