新紙幣が世に出回るようになって数日…



キャッシュレス派の我が家はいつ新紙幣に出会えるのか…



こうなったらいつまで手に取らずにいられるか?

そんな謎勝負をしたい気分でもありますが泣き笑い



今日、買い物に出かけたら前のお客さんが現金を出してたんです。


も!もしや!!


新紙幣か!??


思わずお客さんの手を追ってしまう私。



……



新紙幣ではありませんでした〜札束



ちょっとドキドキ(勝手にドキドキ見てしまってごめんなさい)



最近はキャッシュレスセルフレジもよく使うので

実物を見るだけでももう少し先かな〜


私の旧財布


新財布はこちら↓を使っています



無駄に現金払いをして新紙幣を見てみたくなった私でしたお札