皆さんは愛用しているものってありますか?



わたし、長年愛用しているもの結構あるかも…

 


例えばアイブロウペンシル


コレは20代の頃から使っているかな?

ずっとコレなのでいつから使っているかわからなくなるくらいリピートしています



クレンジングは去年からですがずっとコレ

もう何本使ったか…


洗濯にはコレがないとニオイが気になるし




洗濯洗剤もずっとコレ


拭き掃除には


まだまだリピートしている愛用品がたくさんあります。



どれも調べて実際使って気に入っている商品ばかり



夏場は動くとすぐ汗でベタベタになっちゃいますよね…


首元がベタベタしているのが苦手でこれも数十年愛用している


ビオレさらさらパウダーシート



今年も暑くなってきてドラストに買いに行ったのですが…


何軒か買いに行ってもこのピンクのせっけんの香り詰め替え用しか大容量タイプ置いてなくて…



おかしいなぁはてなマーク



まだ暑さも本番じゃないからかなぁ〜


なんて呑気でいたら…



今年の2月でせっけんの香り大容量タイプ以外の

大容量36枚入りは製造終了になっていましたネガティブ



嘘だと言ってくれ…



枚数の多い20枚やサラサラシートは別の種類で販売はあるんですが…

 


他の汗拭きシートも使ったことあるけれど

こんなにサラサラが続くシートには出会えていなくて…



白くならない、サラサラ〜

まさに神アイテムなんです目がハート



花王さん、気軽に使える大容量タイプ

せめてせっけんの香りの大容量詰め替えは無くさないでください!!!泣き笑い